/ NEWS

NFC会員限定公演『RYO NISHIKIDO "3N7" Supported by NO GOOD TV』グッズ先行販売時間のお知らせと注意事項
2021.11.01

いつも錦戸亮を応援いただき、ありがとうございます。

 

NFC会員限定公演『RYO NISHIKIDO "3N7" Supported by NO GOOD TV』における会場でのグッズ先行販売時間のお知らせと注意事項のご案内です。

 

ページ下部の注意事項は必ずご一読のうえご来場ください。

 

RYO NISHIKIDO "3N7" Supported by NO GOOD TV

11月3日(水祝)千葉 幕張メッセ 幕張イベントホール

先行販売11:00〜(予定)/開場時/終演後

 

<会場物販についての注意事項>

・開場中、終演後はグッズ売り場が混み合うことが予想されます。先行販売時間をぜひご利用ください。

・会場ではクレジットカード決済も利用可能です。詳細は会場にてご確認ください。

・各商品の在庫は、数に限りがございます。購入制限や品切れの際はご了承ください。

・お買い求めいただいた商品/サイズ/数量、お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。なお、初期不良以外の返品交換はお受けできません。

・お客様の安全確保と当日の混雑緩和のため、深夜/早朝からの会場付近での待機はご遠慮ください。

・ツアーグッズは必ず正規の販売ルートでご購入ください。(会場販売またはオフィシャルストアでの購入を指します)インターネットやSNSを通じて不特定多数の方に向けて販売する行為は、たとえ営利目的でなくても全て「転売行為」とみなし、一切禁止とさせていただきます。

・会場でのグッズ販売は、チケットをお持ちでない方・非会員の方でもご利用いただけます。

・販売は感染症対策を講じて実施させていただきます。お客様にもご理解ご協力をお願い申し上げます。

・待機列は前後の間隔を開けてのご案内をさせていただきます。

・販売員はマスクを着用しご対応させていただきます。また売り場は透明のシートをお客様と販売員の間に設置させていただきます。

・整列時、購入時もマスクをご着用のうえ、飛沫防止のため会話はお控えください。

 

上記注意事項に加えて、当日は会場掲示物や会場スタッフの案内にご注意いただき、

事故や混乱防止のため、係員の指示には必ず従っていただきますようお願い申し上げます。

 

各所お問い合わせいただきましても、現時点で公開している以外の情報はお答えできませんのでご了承ください。

また、会場への直接のお問い合わせはお控えください。