/ NEWS

RYO NISHIKIDO LIVE TOUR 2024 "NOMADOFNOWHERE"ライブグッズの発表、先行販売時間のお知らせと注意事項
2024.02.15

いつも錦戸亮を応援いただき、ありがとうございます!

RYO NISHIKIDO LIVE TOUR 2024 "NOMADOFNOWHERE"ライブグッズの公開、先行販売時間、会場限定販売のグッズ詳細と注意事項をご案内致します!

 

 

【先行販売時間及び会場限定販売のグッズ詳細】

■2月17日(土) 神奈川 よこすか芸術劇場 大劇場

先行販売13:00〜 (予定) /開場時/終演後

 

■2月18日(日) 神奈川 よこすか芸術劇場 大劇場

先行販売13:00〜 (予定) /開場時/終演後

 

■2月23日(金祝) 福岡 福岡市民会館

先行販売14:00〜 (予定) /開場時/終演後

 

※お客様の並び列により多少早まる場合がございます。

 


 

【会場物販についての注意事項】

■会場でのグッズ販売は、公演チケットをお持ちでないお客様、『NFC』非会員のお客様もご利用いただけます。

開場中、終演後はグッズ売り場が混み合うことが予想されます。先行販売時間をぜひご利用ください。

 

■会場でのグッズ販売では、[現金]の他に、[クレジットカード(一括払いのみ)]、[電子マネー(交通系IC)]のご利用が可能です。

※詳細は売場にてご確認ください。

※クレジットカード、電子マネー(交通系IC)をご利用の場合は、通信状況により決済にお時間がかかる場合がございます。また、通信環境等の事情によりご利用いただけない場合がございます。

※現金払いとの併用はできませんので、予めご了承ください。

 

■各商品の在庫は数に限りがございます。売り切れの際はご了承ください。

また、当日の状況により、購入制限を設けさせていただく場合がございます。

 

■お買い求めいただいた商品/サイズ/数量、お釣銭などは必ずその場でご確認ください。

売場を離れてからのお申し出にはご対応いたしかねます。

なお、初期不良以外の返品交換はお受けできません。

不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきますので、ご購入後すみやかにご確認をお願いいたします。

 

■会場及び会場周辺での徹夜及び深夜・早朝からの待機は、お客様の安全確保上、および近隣のご迷惑となりますのでご遠慮いただきますようお願い致します。

 

■グッズ購入列にお並びの際、売場をご利用いただく際には、係員の指示に従っていただきますようお願い致します。

※グッズ購入の待機列には、ご購入されるお客様のみの整列とさせていただきます。

お連れ様の後からの合流は禁止とさせていただきます。

お知り合いやご友人を待たせて横入りする行為が発覚した場合には、スタッフよりお声掛けさせていただき、並び直しをお願いする場合がございます。

※お連れ様とのお待ち合わせは物販エリア外にてお願い致します。

 

お守りいただけない場合、ルール違反や周りの方のご迷惑になる行為があった場合は、やむなく販売を中断することがございます。

 

■グッズは必ず正規の販売ルートでご購入ください。

※会場販売またはオフィシャルストアでの購入を指します。

インターネットやSNS等を通じて不特定多数の方に向けて販売する行為は、たとえ営利目的でなくても、全て「転売行為」とみなし、一切禁止とさせていただきます。

 

上記事項に加えて、当日は会場掲示物や会場スタッフの案内にご注意いただき、事故や混乱防止のため、係員の指示には必ず従っていただきますようお願い申し上げます。

 

各所お問い合わせいただきましても、現時点で公開している以外の情報はお答えできませんのでご了承ください。

また、会場への直接のお問い合わせも(お電話等)お控えください。