/ LIVE

RYO NISHIKIDO LIVE 2021 "SHABBY"
2021.11.04

【公演概要】

RYO NISHIIDO LIVE 2021 "SHABBY"

主催:NOMAD RECORDS

協力:各地イベンター

 

【チケット詳細】

SS席(グッズ付):¥13,000+税

S席:¥8,000+税

クレジットカード決済のみ
※当選した場合は、自動的に決済完了となります。

※SS席のグッズ内容は後日発表致します。

※SS席はFC会員のみ購入可能

※SS席は同行者もFC会員のみ / 枚数制限2枚まで

※S席は同行者は未会員でも可 / 枚数制限2枚まで

※必ずオフィシャルサイトの注意事項・ご案内に関して代表者・同行者ともにご理解・ご同意の上、チケットお申し込み・ご来場ください。

※3歳未満入場不可。(3歳以上有料)

※お子様の会場における安全責任は、同行保護者に負って頂きます。

 

【チケット販売について】

■会員先行受付■

受付期間:10月29日(金)18:00〜11月3日(水)23:59

※本受付は、NFCプレミアム会員とNFC通常会員で受付ページが異なります。お間違いの無いよう、ご注意の上お申し込みくださいませ。

※回数制限:1会員様、各公演1回までお申込みが可能です。

※枚数制限:各公演2枚までお申込み可能です。

本申し込み受付に関するニュースはこちら

 

■会員先行2次受付■

受付期間:11月4日(木)18:00〜11月9日(火)23:59

※本受付は、NFCプレミアム会員とNFC通常会員で受付ページが異なります。お間違いの無いよう、ご注意の上お申し込みくださいませ。

※回数制限:1会員様、各公演1回までお申込みが可能です。

※枚数制限:各公演2枚までお申込み可能です。

本申し込み受付に関するニュースはこちら。

 


 

【 NFCプレミアム会員受付、お申し込みについて】

■お申込み資格

以下満たす方が対象となります。

1.受付終了時刻の時点で『NFCプレミアム会員』の方

※これからプレミアム会員にご入会される方は受付終了時刻までにご入会された方

※申し込み者本人のみプレミアム会員であれば、お申し込み頂けます。

2.公演当日、ご入場時にケータイ電子チケット(QRチケット)の表示が可能な方

3.主催者が定めている「有効な本人確認書類」をご持参いただき、本人が認証ができる方

 

 

【 NFC会員受付、お申し込みについて】

■お申込み資格

以下満たす方が対象となります。

1.受付終了時刻の時点で『NFC会員』の方

※これからご入会される方は受付終了時刻までに新規ご入会された方(ご入金まで完了)

2.公演当日、ご入場時にケータイ電子チケット(QRチケット)の表示が可能な方

3.主催者が定めている「有効な本人確認書類」をご持参いただき、本人が認証ができる方

 

■お申込みについて

お申込みにはローソンWEB会員登録(無料)が必要となります。

NFCに登録されている情報と、ローソンWEB会員の登録情報が一致しない場合、お申し込みが無効・落選となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※会員様ご自身による会員情報の入力誤りや情報変更漏れなどの原因で、お申込み・本人確認に支障が発生した場合でも、ファンクラブ、コンサート主催者ならびに券売、発券業者は一切の責任を負いかねます。

※同一の方が申込者または同行者として、1公演に重複で申込みをすることはできません。もし、そのような申込みが確認された場合は<すべての申込みが落選の対象>となりますのでご注意ください。

複数名でお申込みの際は、重複申込みとならないようご確認の上、お申込みください。

(例:同一公演に申込者Aさん+同行者Bさん、申込者Bさん+同行者Aさん として申し込んだ場合、いずれも落選対象)

なお、その他、抽選についてのお問い合わせには一切の回答を控えさせていただきます。

 

【お申込みに関するお問い合わせ先】

ローソンチケットインフォメーション 

https://l-tike.com/contact

 


 

【公演に関する注意事項】

以下の注意事項・ご案内に関して代表者様・同行者様ともにご理解・ご同意の上、チケットをお申し込み・ご来場ください。全てのお客様にご理解とご協力をお願いいたします。ご来場いただく皆様に公演を安全に楽しんでいただけますよう、感染症予防策に取り組んで参ります。

公演が延期・中止にならない限りチケットの払戻しは行いません。新型コロナウイルスの感染および濃厚接触者認定、および発熱等の体調不良などよる来場辞退も払い戻しは行いません。

 

<公演実施について>

・コンサートプロモーター協会の公演実施ガイドライン、会場様の利用規約に基づき、実施いたします。また全席指定席とさせていただき、使用座席は前後左右に1席ずつ間隔を開けてのご案内になります。ただし、ガイドライン更新、及び会場様の利用規約更新、規制緩和等に伴い、会場収容上限人数が変更となる場合がございます。その場合、前後左右のお席が空席でない場合がございますので予めご了承の上、お申し込みをしてください。

・公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、接触者特定の目的として指定機関へ情報提供をさせていただく可能性があります。また、参加した皆様にも聞き取りなどの調査にご協力いただく場合がございます。

・会場内は施設設備による換気状態を保ちます。また共有部分に関しては、定期的に消毒作業を行います。

・スタッフはマスク着用・手指の消毒・業務開始前の検温・日々の健康及び生活管理に努めております。

・会場でのグッズ販売は感染症対策を講じて実施いたします。

・公演当日までの情勢によって本案内及び注意事項を、予告なく変更させていただく可能性がございます。

 

<事前のお願い>

・チケットご購入のお客様には、事前に体調に関するアンケートをメールにてお送りいたしますのでご協力をお願いいたします。アンケートにお答えいただけないと入場ができない場合がございます。

・チケットは全て電子チケットでのご用意とさせていただきます。購入環境についてはお客様でご準備の程をお願いいたします。

・ご来場予定の全て来場様は日々の検温及び体調管理お願い致します。

・来場者様は厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願い致します。

・車椅子でご来場のお客様は、チケット購入後、事前に公演の問い合わせ先までご連絡をお願い致します。会場指定の車椅子スペースでの鑑賞になります。

 

<公演当日のお願い>

・ご出発前に必ず検温を実施し、37.5 度未満であることをご確認のうえ、ご来場ください。

・入場時に検温を行いますのでご協力お願い致します。37.5℃以上の発熱がある方の入場はお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しは対応できません。 

・次の症状に該当する方は当日の来場をお控えください

37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方 / 風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方 / 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方 / 身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方 / 政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方 / その他、体調に不安がある方

・マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。マスクを着用してのご来場をお願い致します。開演中、退場時もマスクの着用をお願い致します。

・入場時間は座席番号ごとによる時間差入場を、お願いする場合がございます。

・会場にて整列のご案内をする際は、お客様同士の間隔を開けてのご案内とさせていただきます。

・⼊場時、退場時に⼿指⽤のアルコール消毒をお願いさせていただきます。

・グッズ付きチケットの特典グッズは入場時にお渡しします。

・入場後は場内、ロビーでのご歓談は⾃粛をお願いします。また会場内はお客様同士の距離を保つようにご協力お願い致します。

・入場後の再入場はできません。

・終演後、通路の混雑緩和のため規制退場とさせていただきます。

・当日、会場にて体調に違和感を感じた際は、すぐに係員にお声掛けください。

・出演者の入り待ち・出待ちはご遠慮ください。

・入場時、本人確認を行う場合がございます。「有効な本人確認書類」を必ずご持参ください。本人確認ができない場合、ご入場いただけません その場合、チケットの払い戻しはできません。
※デジタル会員証をご提示いただく場合がございますので必ずご持参ください。

有効な本人確認書類一覧
●1点のみで有効なもの
※全て、顔写真付・原本のみ (写真・コピー・有効期限切れ不可)
【1】パスポート
【2】運転免許証 (※第一種運転免許、第二種運転免許に限る)
【3】住民基本台帳カード
【4】特別永住者証明書または在留カード
【5】身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳
【6】顔写真入りクレジットカード
【7】マイナンバーカード (※通知カードは不可)
【8】顔写真付き学生証

●2点必要なもの
※全て、原本のみ (写真・コピー・有効期限切れ不可)
・健康保険証
・住民票の写し
・顔写真なしマイナンバーカード (※通知カード)

チケットは必ず正規の販売ルートでご購入ください。
正規販売ルートとは、『NFCプレミアム会員サービス』『NFC』「イープラス」・「ローソンチケット」・「ぴあ」・各地プロモーターから販売委託のあったプレイガイドでのご購入を指します。
インターネット上の上記以外のサービスやアプリ(オークションサイト・チケット流通センター・チケットストリート・メルカリなど)、チケットショップ、ダフ屋・SNSなどを利用して、不特定多数に向けて購入済みのチケットを販売する行為は、たとえ営利目的でなくても全て「転売行為」とみなします。転売行為が発覚したチケットは、落札・購入の有無や金額に関わらず全て無効となります。