/ NEWS

「NYLON JAPAN 2021年6月号」表紙に登場!
2021.04.12

いつも錦戸亮を応援いただき、ありがとうございます。

 

創刊17周年を迎えたNYLON JAPAN6月号(4月28日発売)の表紙を、錦戸亮が飾ることが決定致しました!

カバーストーリーは30ページにも及ぶ特大企画!さらに、豪華両面ポスター付録付き!

 

ぜひお見逃しなく。

 


©NYLON JAPAN

 

創刊17周年を迎えたNYLON JAPAN6月号(4月28日発売)の表紙に、アーティストとして活躍する錦戸亮が登場!先日インスタグラムの自撮りショット投稿が話題になっていたが、それはNYLON JAPAN17周年号の撮影中の一コマだった。撮影ではパーカー姿で自撮りしている風の錦戸亮をおさえていたが、実際に錦戸も携帯で自撮り撮影。それを自身のインスタグラムに投稿した。そして今回の表紙は、そのラフさをそのまま表現したパーカーの写真を採用! 大胆にも撮影し始めて1カット目という奇跡の一枚をセレクト。中面では、特集テーマにちなんで、本人に「今どんなムードを持っているのか」事前アンケートを実施し、それに基づいてカバーストーリーを展開。なんと、30ページにも及ぶ特大企画に!プライベート感あふれた表紙と同様、ストーリーも素の表情をとらえた貴重なカットの数々に加え、2万字のインタビューでも錦戸亮の中身を根掘り葉掘り。錦戸亮の両面ポスターの付録も付いたスペシャル感満載の一冊が完成した。

 

「カバーストーリーより」©NYLON JAPAN

 

【商品概要】

NYLON JAPAN2021年6月号

発売日:2021年4月28日(水) 

定価:1,000円(税込)

全国書店、一部コンビニエンスストア、ネット書店にてお買い求めください。

 

NYLON.JP特設ページ

www.nylon.jp/NYLON205