/ NEWS

Badge T-shirts 発売決定!(2/5 発送状況追記)
2019.12.27

「錦戸 亮 Official Store」にて【Badge T-shirts】の発売が決定いたしました。
完全受注生産となりますので、ご希望の方は期間内にお買い求めください。


<商品の発送状況に関しまして (2/5 追記)>
大変多くのご予約を頂きましたため、発送予定時期を超えてお待たせしておりますこと、お詫び申し上げます。
発送は2月中を予定しており、ご注文いただきましたお客様には発送次第メールをお送りいたします。

ご注文からご入金まで完了されているお客様の商品は確保出来ておりますが、
発送時期については個別でのご案内が出来かねますので、お問い合わせはお控えいただきますようお願い申し上げます。
なお、告知しておりました通り、"NOMAD"ツアーグッズ【ランダム】ピックキーチェーン 10種を同時にご購入された場合、2月下旬以降の発送となる可能性がございます。
お待たせいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

 
【商品詳細】
Badge T-shirts ≪完全受注生産≫
¥1,900 (税込)

size:M / L
素材:綿100%



受注期間:2020年1月5日(日)23:59まで
発送:2020年1月下旬予定

※本商品は完全受注生産となります。受注期間終了後のご注文・キャンセルはお受けできません。
※人気商品の場合、記載の発送時期を越えて、発送までお時間をいただく可能性があります。
※本商品を含むご注文の配送日指定はできません。発送完了時に、配送番号を含めたメールが配信されますので、ご確認ください。
※本商品を含むご注文では、代引き支払いはご選択いただけません。
※ツアーグッズ等他商品と同時に購入いただいた場合、発送日が一番遅い商品にあわせての一括発送となります。ご注文後の分割発送はお受けできません。
※“NOMAD”ツアーグッズ【ランダム】ピックキーチェーン 10種を同時にご購入される場合、人気商品のため2020年2月下旬以降、順次発送となる可能性がございます。納品のタイミング等の都合上、各お客様へ個別の発送時期はお答えいたしかねますので、何卒ご理解、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

ご注文はこちら


【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。

■お問い合わせ業務休業期間
2019年12月27日(金)~2020年1月6日(月)

上記の期間内もご注文・メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、予約期間内のご返答が難しい旨ご了承いただけますと幸いです。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

>>“NOMAD”ツアーグッズのご購入はこちら
>>アルバム「NOMAD」のご予約はこちら
>>【CALENDAR 2020】 のご予約はこちら